ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

シャーウッドガーデンレストラン

シャーウッドガーデン・レストランのイースターランチブッフェ

更新日:




"シャーウッドガーデンレストランのイースタ</p

ディズニーランドホテル内にあるブッフェスタイルのレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」で2017年4月3日から6月14日までイースターの期間中提供されているイースターランチブッフェのメニューをご紹介します☆
卵モチーフのメニューが揃った見た目もかわいいブッフェです。

事前にディズニーリゾートの公式ホームページからプライオリーシーティング「PS」という予約をしないと入ることができないレストランで、旅行自体かなりぎりぎりに決めたので最初は空きがなかったのですが、前日までこまめにホームページをチェックしていたところ11:40という時間の予約が取れたので行ってきました。

シャーウッドガーデン・レストランのイースターランチブッフェ

ランドの正面ゲートを出ると・・


すぐ目の前にあるホテルです。
近いのでギリギリまでランドで遊べるのがいいですね。


さすが公式のホテルだけあって、見た目もディズニー要素満載で素敵ですよね。

ホテルの入り口にはミッキーとミニーのカットがされた植木もあります。
反対側がミッキーでした。
他にも色々なキャラがいるので、周りを散策するだけでも楽しいですね。

入ってすぐ、踊り場にアリスのモザイク画があります。

ディズニーランドホテル

シャーウッドガーデンレストラン
右に進むとレストランがあります☆

シャーウッドガーデンレストラン
入口で予約した時間と名前を告げて、案内してもらいます。

シャーウッドガーデンレストラン
中はかなり広く、レストラン内にお手洗いも別であるのでゆったり楽しむことができますね☆

シャーウッドガーデンレストラン
今回は片側がソファー席の席でした。
子供はそのままベビーカーで着席しました。
子供用の椅子ももちろんあるので、好きな方を選べます。

シャーウッドガーデンレストランのイースターランチブッフェ
ブッフェ台のあたりにはかわいいイースターの飾り付けがたくさんありました。

シャーウッドガーデンレストランのイースターランチブッフェ
卵モチーフもたくさん置いてあります。

シャーウッドガーデンレストランのイースターランチブッフェ

ブッフェ台も一部撮影したのでご紹介しますね。
シャーウッドガーデンレストランのバーニャカウダ

色とりどりの野菜のバーニャカウダ

シャーウッドガーデンレストラン
野菜中心の冷製オードブルやサラダのコーナー

シャーウッドガーデンレストラン
バーニャカウダの隣にはフルーツが置いてありました。

シャーウッドガーデンレストラン
カレーのコーナー

シャーウッドガーデンレストラン
シェフやスタッフの方が取り分けてくれるホットコーナーもありました。
こちらはパスタや中華まんなどが置いてありました。
シェフサービスはローストポークでした。

子供が自分で取れるように低くなっているコーナーのドリア。
ミッキーの形に置いてありました!


こちらも子供のコーナーに置いてあったパンです。
かわいい形のパンがたくさんあります。


パンは他にもたくさん種類がありました。


イースターメニューのカレーとうずら卵のデニッシュ

こちらもイースターメニューのチョコレートコーティングのパン


チョコレートデニッシュ

アプリコットだったかな?のデニッシュ

お料理も他にもたくさんありますが続いてデザートのコーナーの写真です。

シャーウッドガーデンレストランのケーキ

イースターメニューのマスカルポーネムース

シャーウッドガーデンレストランのケーキシャーウッドガーデンレストランのケーキ

ローズクリームのケーキだったかな?

シャーウッドガーデンレストランのケーキ

シャーウッドガーデンレストランのケーキ

シフォンケーキ

シャーウッドガーデンレストランのケーキ

ムース
かわいいお花のチョコが乗っています。

シャーウッドガーデンレストランのケーキ
イースターメニューのマンゴーシュークリーム

シャーウッドガーデンレストランのケーキ
チェリーパイ

シャーウッドガーデンレストランのケーキ
イチゴとブルーベリーがのったゼリー

名前がちょっと怪しいですが色々な種類のスイーツがありました。
これだけでもケーキバイキングが出来ちゃいそうなくらいレベルが高かったです。
あとイチゴのショートケーキもありました。

シャーウッドガーデンレストラン

テーブルについて、いただきます☆

シャーウッドガーデンレストラン
ドリンクは紅茶とコーヒーのホットとアイスは無料でおかわりができます。
他のドリンクは別料金です。

シャーウッドガーデンレストラン
子供用にはかわいい前掛けが貸してもらえます。

シャーウッドガーデンレストラン
また、とってもかわいいキャラクターのランチョンマットを敷いてもらえます。
器も貸してもらえますが、ブッフェ台のところにミッキーの形のかわいいプレートがあるのでそちらを使いました。

シャーウッドガーデンレストラン
このランチョンマット、キャラクターの部分がポップアップ式になっていて折ると飛び出るようになっているんです。
子供がとても喜んでいました。

ここからは食べたものの写真です。

シャーウッドガーデンレストランミッキーシェイプのお皿
まずは子供のお皿から。
食べられそうなものをメインにとってみました。

シャーウッドガーデンレストランキッズメニュー
ミッキーシェイプのナゲットがかわいくて、喜んでいました。
シェフサービスのローストポークは子供には不人気でした・・。おいしいのに。

シャーウッドガーデンレストランキッズメニューのパン
パンは星がついたパンをチョイス。
見た目のかわいさにつられて気に入って食べてくれたのでよかったです。

シャーウッドガーデンレストランマカロニサラダ
マカロニサラダもありました。

シャーウッドガーデンレストランのイースターメニュー
パンがかなり気に入ったらしくおかわり!とのことだったので追加です。
かわいいにんじんの形のパンもありました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
ここからは大人の分です。
まずは前菜でサラダや蒸し鶏、にんじんのムースなどをとってきました。
右側のカラフルなサラダがアーモンド入りでとてもおいしかったです。
サラダのドレッシングはキャロットドレッシングにしましたが甘みがあって野菜がおいしく食べられました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
サラダのおかわり。
カラフルエッグサラダもとってみました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
この2つのムースメニューがとてもおいしかったです!

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
お肉もしっかり食べました。
ミッキーシェイプのナゲット、ローストポーク、ミートローフ、イースターメニューの桜の香る鯛の塩釜包み焼きです。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
ローストポークはとてもやわらかくて本当においしかったので何回もおかわりしちゃいました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
桜の香る鯛の塩釜包み焼き というイースターメニュー。
ディナーだと子羊のお肉に変わるようです。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
お肉のおかわり。
ミートローフもおいしかったのでリピです。
子供も気に入っていました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
テーブルに置いてあるお砂糖もミッキーの柄です。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
家族が食べた分。
カルボナーラとパン、かわいいうさぎさんは餡まんです。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
カレーもあります。
子供も食べられるように?辛口ではなかったようです。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
しらすが入った茶碗蒸しのようなもの。
味付けは洋風です。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
最後にデザートです。
ムース、ゼリー、甘いソースの上にトロピカルアイスクリームが乗ったデザート。
シャーベットぽかったです。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ

子供用のゼリーもあります。

マスカット味と

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
イチゴ味がありました。

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
フルーツも少し。
冷え冷えでとってもおいしかったです!

シャーウッドガーデンレストランのランチブッフェ
デザート2皿目。
マスカルポーネのムースとローズクリームのケーキ、チョコデニッシュも。
デニッシュは食べられるか心配でしたがとっても軽かったのでペロリでした。

最後にイチゴのケーキを家族で食べておしまいです。

時間制限はないので、ランドで遊び疲れたときの休憩にもぴったりですし、店内も広々としていてゆったりした時間が流れているのでのんびりするには最高です。
味や盛り付けもホテルのブッフェだな、というレベルでとてもおいしかったですしサービスもきめ細かくてお気に入りのレストランの1つです、

アクセスもランドからとても近いので、園内のレストランで食べるのとほとんど変わらない感覚で行ける点もいいですね。
パレードの時間は割りとすいていることも多いので是非行ってみてください☆

shop info

ブレックファスト 6:30~10:00
ランチ 11:30~14:30
ディナー 平日:17:00~21:30 土日祝:16:30~21:30

2017年9月1日(金)からの料金
・ブレックファストブッフェ 大人¥3,000/中人¥2,100/小人¥1,500
・ランチブッフェ 大人¥4,000/中人¥3,000/小人¥2,000
・ディナーブッフェ 大人¥5,000/中人¥3,500/小人¥2,500

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-シャーウッドガーデンレストラン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.